“新たな日々”、お届けします

神様は、私たちの心が毎日「新たに」されることを願っています。

そして神様との交わりが習慣になると、さらに平安と愛と喜びで私たちは満たされます。

YouVersion のこれまでにない”新たな日々”を試してみませんか

"新たな日々"

最新のアプリ アップデートで利用できるようになった、”新たな日々”は、ホーム画面の [今日] タブから利用可能で、タイムリーに関連性のある聖書の内容をみせてくれます。

“新たな日々”を完了するとその日が記録され、完了した連続日数につけられます。

新たな日々の日数

“新たな日々”の連続日数は、今までの連続日数に代わるものではなく、YouVersionをとおして神様を捜し求める連続した時間を見える化する新しい方法です。

連続日数

新たな日々バッジを獲得しよう

“新たな日々”を完了してバッジを獲得して、その後もバッジをレベルアップしてみませんか。

新たな日々バッジ

“新たな日々”を使う

FacebookFacebookでシェア

TwitterTwitterでシェア

メールメールでシェア

「気前の良さ」が人生を変える力になる――スムのストーリー

プレッシャーや恐れ、無力さを感じたとき、あなたはどうしますか?

つらい時期にYouVersionをとおして、神の言葉にスムは立ち返りました。そして聖書が命綱となったのです。

スム

スムがニュージーランドからインドに引っ越したとき、何のつながりも、コミュニティーも教会もない自分に気がつきました。

「目を開けてまず思ったのは、自分は存在価値がないということでした。すごく寂しくて、自分には何もないと感じました。」

スムはイエスに立ち返らないと思いましたが、どうしたらよいのかわかりませんでした。

「YouVersion で聖書にふれて、はじめて自分の考え方を変えられました。」

神は、YouVersionをとおして絶望のふちにある彼女と出会い、もっとも必要なときに、希望といやしを与えてくださったのです。

YouVersionをとおして神がなさることに、あなたも参加できます。

あなたが寛大な人生を歩むことで、世界中の人々が神の言葉の持つ人生を変える力を体験する助けとなります。

今日、寄付をして、この働きに参加してみませんか?

今日、寄付をする

YouVersionを支援するのに一番良いのは、定期的な寄付を設定することです。


FacebookFacebookでシェア

TwitterTwitterでシェア

メールメールでシェア

2022年のクリスマスチャレンジが始まります!

クリスマスチャレンジバッジ

あまりにも多くのことが起こっているので、どうしてクリスマスを祝うのかが分からなくなってしまうことがよくあります。

今年、クリスマスチャレンジを通して、世界中の人々とともに神に近づき、イエスのご降誕について思いめぐらす時間をとってみませんか。

12月中にクリスマスかアドベントの読書プランを完了すると、クリスマスチャレンジバッジ2022を獲得できます!

読書プランをもっと見る

FacebookFacebookでシェア

TwitterTwitterでシェア

メールメールでシェア

2022年の聖句

2022年、全世界のYouVersionコミュニティで最も多くシェア、ブックマーク、ハイライトされた聖書の聖句は……

イザヤ書41:10ー聖句画像

「恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。」

イザヤ書41:10

今年を振り返って、神の存在、愛、強さを特に必要としたときのことを思い出してみましょう。

もしかしたら、今この時に神の存在、愛、強さを必要としているかもしれません。

あなたはひとりぼっちではありません。

あなたは、世界中のさまざまな言語や国で同じ希望を経験しているグローバル・ コミュニティの一員なのです。

これでおしまいではありません。

身の回りに、今日、「神が共にいる」と知らせる相手を思い浮かべてみましょう。そして、この特別な聖句画像を使って励ましてあげてください。

聖句画像をシェア

ギビングチューズデーの運動に参加する

ハートを持っている手のイラスト

神の言葉は生きて働いています…そしてそれは、あなたにも起こったように、日々、世界中の人を変えています!

今年のギビングチューズデーには、YouVersionに寄付をして、永遠の変化につながる、今すぐできる手助けをしてみませんか。

今すぐ寄付する


何度人にYouVersionを紹介したかわからないわ。色々な言語があるから。香港にいる異母兄弟にも教えたけど、今ではクリスチャンよ!

神はYouVersionを通してすばらしいことをしておられる―だから私は寄付するの

ヘレン、カナダ


僕は何年もの間、ソーシャルメディア上のどうでもいいことばかりで頭がいっぱいになっていたんだ。

でも、YouVersionがあれば、どこにいても神の真理で心を満たせるよ。

ティモシー、アメリカ


「今日の聖句」を通して、家族に聖書を紹介したり説明したりできる。みんなでみことばを読む方法が変わった。

プムズィレ、南アフリカ


神様がYouVersionを通して働かれることを支援して、国境を越える活動を前進させる手助けをしましょう。

今すぐ寄付する

今年のギビングチューズデーで、より多くの人にYouVersionのことを知ってもらえるよう、助けてくださいませんか?寄付をした後、ソーシャルメディアで、神があなたの人生においてどのようにYouVersionを用いられたかをシェアしてください。ハッシュタグ #GivingTuesday を使い、 @youversion で私たちをタグ付けしてください。


FacebookFacebookでシェア

TwitterTwitterでシェア

メールメールでシェア