2022年の聖句

2022年、全世界のYouVersionコミュニティで最も多くシェア、ブックマーク、ハイライトされた聖書の聖句は……

イザヤ書41:10ー聖句画像

「恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。」

イザヤ書41:10

今年を振り返って、神の存在、愛、強さを特に必要としたときのことを思い出してみましょう。

もしかしたら、今この時に神の存在、愛、強さを必要としているかもしれません。

あなたはひとりぼっちではありません。

あなたは、世界中のさまざまな言語や国で同じ希望を経験しているグローバル・ コミュニティの一員なのです。

これでおしまいではありません。

身の回りに、今日、「神が共にいる」と知らせる相手を思い浮かべてみましょう。そして、この特別な聖句画像を使って励ましてあげてください。

聖句画像をシェア

この記事は以下でもご覧いただけます: 英語 アフリカーンス語 インドネシア語 ドイツ語 スペイン語 フィリピン語(タガログ語) フランス語 イタリア語 オランダ語 ポルトガル語 ルーマニア語 ロシア語 中国語(簡体字) 中国語(繁体字) 韓国語 ポーランド語 タイ語 ウクライナ語 ベトナム語