「聖書なんかもう読まない」

マルセル

聖書を読むのに何年も、マルセルは苦労していました。

「聖書を読むなんて、つまんない文章の寄せ集めを読むみたいだと思ってたし、教会の礼拝で聞くだけで十分だって自分に言い聞かせてた。」

そんなとき、友達がYouVersionのことを教えてくれました。

「ちょっとずつ、日を追うごとに、自分でも気づかないうちに、聖書をまた読み始めてたの―それも毎日!」

神のみことばを通して、マルセルは神に近づき、人生が変わるほどに信仰を深めることができました。

4年間にわたって神のみことばを体験した後、マルセルはスロバキア語ローカライゼーションチームのボランティアとして、他の人たちが同じように人生の変化を体験できるよう手助けをしています。

神のみわざを見逃さないで。

YouVersionに寄付すると、マルセルのような人たちが神のみことばを体験したり、自分の賜物を用いて人々に影響を与えたりするのを助けることができます。

神様はあなたを用いて、周りの人の人生を変えることがあります。

今すぐ寄付

支援に参加する簡単な方法は、定期的な寄付を設定することです。

FacebookFacebookでシェア

TwitterTwitterでシェア

メールメールでシェア

この記事は以下でもご覧いただけます: 英語 アフリカーンス語 インドネシア語 ドイツ語 スペイン語 フィリピン語(タガログ語) フランス語 イタリア語 オランダ語 ポルトガル語 ルーマニア語 ロシア語 中国語(簡体字) 中国語(繁体字) 韓国語 ポーランド語 タイ語 ウクライナ語 ベトナム語