神様はあなたを通して何をなさるでしょう?

世界地図のオーバーレイがついた、スマホでYouVersionを使っている人

神様はYouVersionを用いて、あなたをどのように励まし、チャレンジされますか?

つい最近、 89,000以上の都市から1億900万を超える聖書の章がリクエストされました。しかもたった1日で

この意味を考えてみてください。

毎日世界中で、 何百万人もの人が神様を求めています。 彼らはあなたのすぐそばに、発展途上の国や地域に、そして、聖書が簡単に手に入らない場所にいます。

神様が今、何百万もの人生をどのように変えておられるか、ちょっと想像してみてください。そして、もしこの数字が2倍……さらに3倍になったら、世界はどう変わるでしょう。

これはほんの始まりに過ぎません。

このような数字は、神様がYouVersionコミュニティを通して積極的に働かれているからこそ可能なのです。そして、神様の働きはまだ続くことを私たちは知っています。

神様の働きの一部に、あなたも参加できます。

YouVersionに寄付をすることで、世界の変革と弟子作りのために神様が用いておられるコミュニティをサポートできます。

この働きを見逃さないでください。

神を信頼して捧げるとき、 神様がその捧げものを用いて、私たちの求め、考え、想像をはるかに超える無限の働きをなさるのを私たちは見ることができます。 神の国に寄付をして神の教会を築くのを手伝いしましょう。

今すぐ寄付

YouVersionに寄付をしたことがありますか?
定期的な寄付の設定を検討してみませんか?

どうか、わたしたちのうちに働く力によって、わたしたちが求めまた思うところのいっさいを、はるかに越えてかなえて下さることができるかたに、教会により、また、キリスト・イエスによって、栄光が世々限りなくあるように、アァメン。

エペソ人への手紙 3:20-21

FacebookFacebookでシェア

TwitterTwitterでシェア

メールメールでシェア

この記事は以下でもご覧いただけます: 英語 アフリカーンス語 インドネシア語 ドイツ語 スペイン語 フィリピン語(タガログ語) フランス語 イタリア語 オランダ語 ポルトガル語 ルーマニア語 ロシア語 中国語(簡体字) 中国語(繁体字) 韓国語 ポーランド語 ベトナム語