あなたを励ましてくれる、「お母さん」たちのために…

赤ちゃんを抱く母

「自分を励ましてくれるお母さん」を思い浮かべてみましょう。自分のお母さんかもしれないし、親戚や近所の人かもしれないし、お友達かもしれません。

お母さんたちは私たちを励まし、慰め、導き、そして挑戦をも投げかけてくれます。思いやりをもって耳を傾けてくれて、知恵をもって話をしてくれ、愛をもって導いてくれます。

お母さんが自分にどれだけ大切な存在なのかを伝えるのに、今日は最もふさわしい日です。

あなたの人生に関わってくれているお母さんたちのため、神に感謝しましょう。この特別な聖句画像をシェアして、その人たちを励ましましょう。

「りっぱに事をなし遂げる女は多いけれども、あなたはそのすべてにまさっている」と。箴言31:29 - 聖句画像

聖句画像をシェア

この記事は以下でもご覧いただけます: 英語 アフリカーンス語 インドネシア語 ドイツ語 スペイン語 フィリピン語(タガログ語) フランス語 イタリア語 オランダ語 ポルトガル語 ルーマニア語 ロシア語 中国語(簡体字) 中国語(繁体字) 韓国語 ポーランド語 タイ語 ウクライナ語 ベトナム語