誰かの物語の一部になろう…

笑っている人

「聖書はつまらないし、分かりにくいと思っていました。」

マーシャ(アメリカ合衆国)

神の言葉とかかわることは難しいですか?

マーシャは神さまを信じていましたが、それでも聖書を通して神さまとかかわりを持つのに苦労しました。

しかし、聖書アプリとその3,000もの聖書の訳を知ったとき、すべてが変わりました。さまざまな聖書の訳を比較することで、神の言葉は生き生きとしたものになったのです。

「神さまと神の言葉を読み、みことばに集中できるようになりました。もはや神さまを本の登場人物としては考えていません。神さまは本当に存在しています。神さまは私の父だと思いますし、神の言葉は現実のものです。」

神の言葉はマーシャの人生を変え、その周りの人たちの人生を変えているのです。

あなたの寛大な心はマーシャのように多くの人が、神の言葉の力を体験する助けになるでしょう。

40ドルの寄付をすると、200人が聖書アプリをダウンロードして神の言葉を体験できるようになります。

今すぐ寄付をする

FacebookFacebookでシェア

TwitterTwitterでシェア

メールメールでシェア

この記事は以下でもご覧いただけます: 英語 アフリカーンス語 インドネシア語 ドイツ語 スペイン語 フィリピン語(タガログ語) フランス語 イタリア語 オランダ語 ポルトガル語 ルーマニア語 ロシア語 中国語(簡体字) 中国語(繁体字) 韓国語 ポーランド語 タイ語 ウクライナ語 ベトナム語