新たなスタートを求める祈り

祈っている人

神様、

新年に向けて心がおどります。大胆に、確信をもって一歩を踏み出したいと願っています。しかし、正直なところ、今年何が起こるかわからないという、不安な気持ちもあります。

神よ、どうか、わたしを探って、わたしの心を新たにしてください。

今年の私の抱負や期待をあなたに明け渡すことができるよう、助けてください。あなたに近づくとき、私の思いを一新してください。

神よ、わたしを探って、わたしの心をあなたの御心と一致させてください。

あなたが私に対して持っておられる計画を追い求めるとき、あなたの助けによってすでに克服できていることを思い起こさせてください。

神よ、わたしを探って、わたしの心をいやしてください。

今年何が起ころうとも、私はあなたの御手の中にあると知っています。あなたに不可能なことは何もありません!

神よ、わたしを回復させ、新たにしてください。

主イエスの御名により祈ります。

アーメン

祈りを保存

この記事は以下でもご覧いただけます: 英語 アフリカーンス語 インドネシア語 ドイツ語 スペイン語 フィリピン語(タガログ語) フランス語 イタリア語 オランダ語 ポルトガル語 ルーマニア語 ロシア語 中国語(簡体字) 中国語(繁体字) 韓国語 ポーランド語 ベトナム語