コミュニティ・ハイライト

クリス

どんなことがあったのか

「読書障害のために、聖書を読むのが苦痛でした……」

クリス(アメリカ合衆国)

長年、聖書を理解しようとしても、表面的な理解にとどまっていました。

しかし聖書を音声で聞き始めてから一変しました。神の言葉をとおして、ついに私は神さまに出会うことができたのです。

読書障害を恥ずかしいと思っていた私のような必要を、YouVersionが気にかけてくれたことで、私は支えられている、私の存在も知られていると感じることができました。


聖書を音声で聞くには、アプリでお気に入りの聖書の訳を開き、画面上部のスピーカーアイコンを選択します。


お気に入りの機能

祈りのリマインダー

神さまに何でも話す時をもつ。そのためにリマインダーを設定できます。

祈りのリマインダーの設定は、YouVersion のプッシュ通知設定で”祈りのリマインド”をタップしてください。

はじめる


聖書の習慣を身に着ける

先月、すべての言語をあわせたYouVersionコミュニティで読書プランの日課が6900万日以上、完了しました。

これは、イギリスの全国民が読書プランを毎日読んだことに相当します。

読書プランを開始

読書プランでは、さまざまな国の人々と共に、日々、神さまに近づいてゆきます。それってすてきなことです!


FacebookFacebookでシェア

TwitterTwitterでシェア

メールメールでシェア

この記事は以下でもご覧いただけます: 英語 アフリカーンス語 インドネシア語 ドイツ語 スペイン語 フィリピン語(タガログ語) フランス語 イタリア語 オランダ語 ポルトガル語 ルーマニア語 ロシア語 中国語(簡体字) 中国語(繁体字) 韓国語 ポーランド語 タイ語 ウクライナ語 ベトナム語