つながりの祈り

祈る人

愛する天の神様、

孤独は辛いです。私たちは、一人ではなく、人との交わりの中で生きるよう造られています。

しかし、私たちがどれだけ孤独を感じていても、 あなたは、決して私たちを離れず、捨てないことを感謝します。そして、お互いに連絡を取り合うのに役立つテクノロジーに感謝します。

今日、人と距離を置き、接触を避けるこの期間は、永遠には続かず終わりがあることを思い出させてください。

この困難な時期を耐える力を、私たちにお与えください。また、あなたとのつながり、そしてあなたを信じる人々とのつながりが深まりますように。

あなたの愛、平和、希望、喜びがさらに与えられ私たちを力づけてくださいますように。あなたの約束を思い出させてください。そしてこの地を癒してください。

イエス様の御名において祈ります。アーメン

祈りのアイコン画像

自分の祈りを追加

この記事は以下でもご覧いただけます: 英語 アフリカーンス語 インドネシア語 ドイツ語 スペイン語 フィリピン語(タガログ語) フランス語 イタリア語 オランダ語 ポルトガル語 ルーマニア語 ロシア語 中国語(簡体字) 中国語(繁体字) 韓国語