神様があなたに望んでいることって?

山を眺める人

あなたの人生の意味は、これ。

わたしはまた主の言われる声を聞いた、「わたしはだれをつかわそうか。だれがわれわれのために行くだろうか」。その時わたしは言った、「ここにわたしがおります。わたしをおつかわしください」。

イザヤ書 6:8

何かもっと意味のあることに関わりたいと思ったことはありませんか?意味のある人生を送りたいけれど、どんなにがんばっても達成感がなかったり、何のためにもならないと感じることがありますよね。

もし、神様と一緒に働くことで意味のある人生を送れるとしたら?神様に何かをしてくださいと求めるのではなく、私たちを用いてくださいと頼んだとしたら、どうなるでしょうか?

神様に導きを求めるのは気がひけるかもしれませんが、神様にはいつでもそのご用意があります。神様があなたの人生に何を望んでいるかを見つける方法の一つは、日々みことばを通じて神様を尋ね求めることです。

人生の意味を追い求める準備はOKですか?読書プランを始めましょう。

他の読書プランを探す

FacebookFacebookでシェア

TwitterTwitterでシェア

メールメールでシェア

この記事は以下でもご覧いただけます: 英語 アフリカーンス語 インドネシア語 ドイツ語 スペイン語 フィリピン語(タガログ語) フランス語 イタリア語 オランダ語 ポルトガル語 ルーマニア語 ロシア語 中国語(簡体字) 中国語(繁体字) 韓国語 ポーランド語 ベトナム語