クリスマスはすぐそこ ⭐️ お祝いしましょう!

クリスマスの光を背景に携帯電話で聖書アプリを見ている

何週間もかけて、私たちは希望と期待に胸をふくらませて準備してきました。そしてついに、クリスマスまでもうあと一週間です。神の完全な贈り物、独り子イエスを、私たちと一緒に祝い、思いめぐらしましょう。きっとあなたもこのお祝いの季節、家族や友人たちと集まる中で私たちがイエスの内に持っている希望や喜びを鮮明に思い出し、御言葉との繋がりを楽しむことができるでしょう。


クリスマスの物話

クリスマスの物話
YouVersion, 5日

キリストの誕生に関する聖書のすべての預言、まずは来るべき救い主についての預言から、馬小屋で貧しくお生まれになるところまで、神われらと共にいます「インマヌエル」に至るさまざまな預言を、読んだり聴いたりしましょう。

この読書プランを開始する

今後のために保存


こども聖書アプリで遊ぶ子供

こども聖書アプリ―
さいしょのクリスマス

イエスのお誕生を、楽しいタッチアニメーションやカラフルな絵でお祝いしましょう。こどもたちは、きっとこども聖書アプリの全41話を気に入って遊びまわるでしょう。ストーリー・ミックスアップやストーリー・メモリー・マッチやステッカー・ストーリータイムによってこどもたちが聖書をたのしく学んで覚えられるのを、きっとあなたも気にいるはずです。YouVersionは、こどもたちが自分で聖書に触れられるように、OneHopeと協力してこども聖書アプリを開発しました。こども聖書アプリは、世界中でもう2億6千万のデバイスにインストールされ、50の言語で利用できます。そして、すべてが無料です。

今すぐダウンロード

この記事は以下でもご覧いただけます: 英語 アフリカーンス語 インドネシア語 ドイツ語 スペイン語 フィリピン語(タガログ語) フランス語 イタリア語 オランダ語 ポルトガル語 ルーマニア語 ロシア語 中国語(簡体字) 中国語(繁体字) 韓国語