不安の中でも勇気を

頭に手をおいている人

ひとりじゃ、ないよ。

誰でも、心配になったり、恐れや不安を感じた状況が思い浮かびます。不完全なこの世の中には、私たちのコントロールを超えた、混沌という不幸な副作用が満ちています。

しかし、そんな不確かなときでさえ、神様はみもとに近づく者を決して見放したり、見捨てたりしない、と約束してくださいます。神様はあなたの将来をその御手の中にしっかりと握っていてくださいます。

あなたが今、希望を探し求めているとしても、神の約束をもう一度思い出させてくれるものを探しているとしても、次の読書プランを通して、神様の励ましを受けてください。

次の読書プランを探す

読書プランを見る

この記事は以下でもご覧いただけます: アフリカーンス語 インドネシア語 ドイツ語 スペイン語 フィリピン語(タガログ語) フランス語 イタリア語 オランダ語 ポルトガル語 ルーマニア語 ロシア語 中国語(簡体字) 中国語(繁体字) 韓国語