今日の希望が、ここに

主よ、われらが待ち望むように、 あなたのいつくしみをわれらの上にたれてください。

詩篇 33:22

山の画像

大変な一年になりましたね。でも、あなたの人生に今何が起こっていようと、これだけは知っていてください。あなたは、愛されています。イエスにあって私たちが抱いている希望を、毎日少しでいいので時間をとって、思い出してみてください。この祈りをあなたの祈りのリストに加えて、希望の読書プランのどれかひとつ、はじめてみてください。


喜びと希望のための祈り

天の父なる神さま、どうかあなたの救いの喜びを私に取り戻させてください。心の重荷を取り除き、希望の御霊によって新たにしてください。どうか、私に喜びと平安を与え、私の力を新たにしてください。主よ、私と家族を困難から守ってください。そして、あなたへの賛美の歌を与えてください。アーメン。

この祈りを保存する


「希望」の読書プランを見る

この記事は以下でもご覧いただけます: 英語 アフリカーンス語 インドネシア語 ドイツ語 スペイン語 フィリピン語(タガログ語) フランス語 イタリア語 オランダ語 ポルトガル語 ルーマニア語 ロシア語 中国語(簡体字) 中国語(繁体字) 韓国語