愛をシェアしよう❤️

互に愛し合いなさい。―ヨハネの福音書13:34 - 聖句画像

愛ってどんなかたち?

すこし立ち止まって、先週あなたが言った(または入力した)言葉を振り返ってみましょう。あなたは隣人に愛を示せていたでしょうか?

わたしたちが神を愛したのではなく、神がわたしたちを愛して下さって、わたしたちの罪のためにあがないの供え物として、御子をおつかわしになった。ここに愛がある。

ヨハネの第一の手紙 4:10

私たちは、キリストに従う者として、混沌とする世に希望をもたらし、憎しみのあるところに愛を広げられる、またとないチャンスがあります。

愛する者たちよ。神がこのようにわたしたちを愛して下さったのであるから、わたしたちも互に愛し合うべきである。

ヨハネの第一の手紙 4:11

さあ、神の無条件の愛をあらわし、この聖句画像をシェアしましょう。そして、神の愛を思い出させてくれるものでインターネットをいっぱいにしましょう。

愛をシェアする

この記事は以下でもご覧いただけます: 英語 アフリカーンス語 インドネシア語 ドイツ語 スペイン語 フィリピン語(タガログ語) フランス語 イタリア語 オランダ語 ポルトガル語 ルーマニア語 ロシア語 中国語(簡体字) 中国語(繁体字) 韓国語