希望を与える何かに、私も協力したい。

世界地図

あなたがこの世界に変化を与えられるとしたら……やってみますか?

神の言葉の中にある希望を届けることは、絶望を前にした世界に手渡せる最高の贈り物です。

そして、それは、すべてを変えることができる贈り物なのです。

‐ ルイス R.

「聖書、という存在は知っていました。でも、読もうとはしませんでした。どこから読み始めればいいのか、全然わからなくて。でもYouVersionの聖書アプリを使い始めてからは、わかるようになりました。読書プランを読むことで、毎日聖書を読む習慣をつけていくと、気づいたときには、私の人生に違いを見つけたんです。ようやくイエス様が十字架の上でしてくださったことを理解して、自分の人生にイエス様を迎え入れました。人生のすべての目的が、まったく変わってしまったんです。YouVersionに感謝をお伝えしたいと思います。神様の言葉を届けてくれたことに、そして世界中の何百万もの人々とそれを分かち合ってくれていることに。」

‐ ルイス R.

YouVersionコミュニティにはルイスのような人が、何億もいます。そして神様は御言葉を通して、そのひとりひとりを形作られます。

神の言葉は生きて働いています……そしてそれは、あなたにも起こったように、多くの人を変えています。

しかし、私たちのコミュニティで神に近づく人がいるのに対して、人生を変えるほどの神様の力と御言葉をまだ経験していない人がコミュニティの外にいます。 あなたはそれを変えることができます……

今年のギビングチューズデーには、永遠の変化につながる、今すぐできる手助けをしてみませんか。

YouVersionを通して、神に近づくときに感じるその希望、喜び、平安について考えてみてください。タップ1つでそれらが手に入るということを知らない人が、まだまだたくさんいます。 想像してみてください。それらを見つけた時に、人生がどれほど変わるかということを。

神様がYouVersionを通して働かれることを支援することで、
国境を越える活動を前進させる手助けができます。

今すぐ寄付

寄付をしたら、#GivingTuesday を使って、あなたの人生で神様がどのようにYouVersionを用いられたかをSNSでシェアしてくださいね。@YouVersion をタグするのもお忘れなく。

この記事は以下でもご覧いただけます: 英語 アフリカーンス語 インドネシア語 ドイツ語 スペイン語 フィリピン語(タガログ語) フランス語 イタリア語 オランダ語 ポルトガル語 ルーマニア語 ロシア語 中国語(簡体字) 中国語(繁体字) 韓国語 ポーランド語 ベトナム語