2021年をふりかえって

2021年をふりかえって

記念に残る瞬間です。

YouVersionの2021年をふりかえって

少し時間をとって、この1年間をふりかえってみましょう。私たちの多くにとって、ほろ苦い思い出に満ちた年であったかもしれません。しかし、混乱し先が見えない中にあっても、私たち誰もがすがれる希望がありました:神様はこの世界で生き生きと働き、御言葉によって人々を形づくっておられます。

今年の聖句

2021年、全世界のYouVersionコミュニティで最も多くシェア、ブックマーク、そしてハイライトされた御言葉です。

今年の聖句をシェアする

マタイによる福音書 6:33


今年、これまで以上に多くの人々がYouVersionを通じて神様に近づくのを見てきました。

2021年のインストール総数:50,700,000回以上

5億回を超えるYouVersionのインストール

このインストールの1つ1つは、誰かが神様の希望を個人的に体験した機会を表しています。この希望はどんな状況にも打ち勝つもので、毎日神様を探し求める中で見つかります。

神様は常に新しいことをなさいますが、今、2021年に神様がYouVersionコミュニティでなさったことをお祝いしたいと思います。

これらの驚くべき数字を見るとき、数字が何を表しているのかを考えてください。神様を求め……そして神様を見つけた、何億という命


御言葉を通して神様を求める

「私の結婚生活は2017年に終わりを告げました。目覚めるとすぐ、携帯で聖書を読み始めました。私がこれまで経験したあらゆる感情と結びつく、何百もの聖書の学びができる唯一の方法が、YouVersionでした。YouVersionは世界中のコミュニティを神様と、そしてお互いとを結び付けてくれます。まさに神様が求めておられるようにね。このアプリは、大好きというだけじゃなくて、私にとって必要なものです。

– グレナ

現在YouVersionは、1,700以上の言語に及ぶ、2,600の聖書訳と1,100のオーディオ聖書を提供しています。


各国の聖書利用状況

世界地図


祈りを通して神を求める

YouVersion”祈り”の機能は、神様と、コミュニティの中で、率直な対話ができるよう作られました。今年だけでも、何百万の人が友達と祈りをシェアし、創造主との対話を意図的に育んでいます。

2021年に作成された祈り:4720万

YouVersionの”祈り”機能を試す


日々、神を求める

「私の娘は、州の代表として地区の水泳大会に出場しました。新しい水泳友達と、携帯の番号を交換する代わりに、『聖書アプリ使ってる?』って聞いてたんです。相手が使っていなかったら、ダウンロードのやり方やアカウントの作り方を教えてあげて、最近読んだ読書プランを勧めるんです。聖書の学びに誘うことで新しい水泳友達とつながろうって思ってるみたいです。家庭ではこの種の励ましを受けられないかもしれない友達に、御言葉をシェアしている自分の子どもたちをみることは、とても嬉しいことです。」

– ブリトニー

2021年に完了された読書プランの日数:14億

読書プランを見る


FacebookFacebookでシェア

TwitterTwitterでシェア

メールメールでシェア

この記事は以下でもご覧いただけます: 英語 アフリカーンス語 インドネシア語 ドイツ語 スペイン語 フィリピン語(タガログ語) フランス語 イタリア語 オランダ語 ポルトガル語 ルーマニア語 ロシア語 中国語(簡体字) 中国語(繁体字) 韓国語 ポーランド語 ベトナム語