祈りたいことは、何ですか?

祈っている人

もし不安になるほど気になることがあるならば、祈りましょう。

どう祈ればよいのかわからない?次の自分用に書き換えられる祈りから1つ選択して、YouVersionの”祈りのリスト”に追加してみてください。


…が心配です。

神さま、 ______を思うと、 ______という気持ちになります。自分ではどうしようもない時、神さま、あなたから目を離すことがないように助けてください。神さま、あなたが私のことを心配してくださって、決して私をお見捨てにならないということを思い出させてください。イエスの御名により祈ります。アーメン。

“祈り”を追加する>


…になりますように。

神さま、あなたは心の奥深くにある望みや欲求をご存じです。 ______ についての私の期待を、すべてあなたに委ねられるよう助けてください。あなたのご計画を追い求めるとき、あなたはすでに______で私を助けてくださっていることを思い出せますように。あなたが与えられた目的にふさわしい生き方を示してください。イエスの御名で祈ります。アーメン。

“祈り”を追加する>


…との関係について

神さま、私は______との関係をあなたにお委ねします。この時を乗り越えられるよう導いてください。どこに______や______があるか見えるようにしてください。そしてそれらをあなたに明け渡し、あなたの完全な愛に置き変えてください。イエスの御名で祈ります。アーメン。

“祈り”を追加する>


“祈り”を追加したら、必ず友達とシェアして、友達が自分のために祈ってくれるようにしてください。


FacebookFacebookでシェア

TwitterTwitterでシェア

メールメールでシェア

この記事は以下でもご覧いただけます: 英語 アフリカーンス語 インドネシア語 ドイツ語 スペイン語 フィリピン語(タガログ語) フランス語 イタリア語 オランダ語 ポルトガル語 ルーマニア語 ロシア語 中国語(簡体字) 中国語(繁体字) 韓国語 ポーランド語 タイ語 ウクライナ語 ベトナム語