今年もあなたのために祈ります。

2021

神よ、あなたはすべてを知っておられます。私たちが座るのも立つのも知っておられます。私たちが遠く離れている時でさえ、あなたは私たちの思いを知っておられますーあなたから隠されるものなど何一つありません。

だから今年、私たちよりもはるかにすぐれた、あなたのみこころと道とを示してください。どうか清い心と思いとを私たちにお与えください、私たちの願いはあなたをより深く知ることだからです。

私たちはたとえ良くないことを経験しても、あなたが良いお方であることを知っています。どうか私たちがあなたに信頼を置くことができるように助けてください。たとえ夢を見られないようなときでも、あなたがともにいて夢見ることを得させてください。

あなたが力と希望を与えてくださり、私たちの心と思いとがあなたの平安によって守られますように。

神様、私たちはあなたを愛します、そしていつもあなたに目をそそぐことができますように。主よ、私たちはここにいます。どうぞ私たちを用いてください。私たちを形作ってください。あなたの子供たちは聞いております。

イエス様のお名前によって

アーメン

祈りを保存する

この記事は以下でもご覧いただけます: 英語 アフリカーンス語 インドネシア語 ドイツ語 スペイン語 フィリピン語(タガログ語) フランス語 イタリア語 オランダ語 ポルトガル語 ルーマニア語 ロシア語 中国語(簡体字) 中国語(繁体字) 韓国語