霊的に成長するには

芽を出し、成長をはじめる

より深い信仰へ

神様を追い求めて、自分自身をキリストのように変えられようとしていますか?誰かともっと親しくなりたいと思ったときは、その人のことをより深く知ろうとしますよね。イエス様により近づいていくためのひとつの道は、イエス様のミニストリーや教えを深く知ることです。

読書プランは、日々神様を追い求める習慣をつけるのにぴったりです。友達といっしょだと読書プランを続けやすいのならば、読書プランを「開始」し、そして、「友達と一緒に読む」を選んで、一緒に取り組んでみましょう。

…わたしたちの主また救主イエス・キリストの恵みと知識とにおいて、ますます豊かになりなさい…(霊的な成長において)

ペテロの第二の手紙 3:18

読書プランを見る

この記事は以下でもご覧いただけます: 英語 アフリカーンス語 インドネシア語 ドイツ語 スペイン語 フィリピン語(タガログ語) フランス語 イタリア語 オランダ語 ポルトガル語 ルーマニア語 ロシア語 中国語(簡体字) 中国語(繁体字) 韓国語 ポーランド語 ベトナム語