イースターチャレンジがやってきた!

イースターチャレンジ

イースターチャレンジが今日から始まります!

イースター(復活祭)はイエス様が死に打ち勝ったこと、そして私たちがもう一度神様と交わりを持てるようになったことを盛大にお祝いする時です。

イースターチャレンジに参加して、主のご復活の日曜日に向けて心を整えていきましょう。

次の方法で参加できます…

イースターの日曜日までにイースターの読書プランを完了すると、イースターチャレンジバッジが獲得できます。

お友達も誘って参加しましょう!復活されたキリストに、私たちみんなの心と思いを合わせましょう。

もしわたしたちが、キリストと共に死んだなら、また彼と共に生きることを信じる。キリストは死人の中からよみがえらされて、もはや死ぬことがなく、死はもはや彼を支配しないことを、知っているからである。

ローマ人への手紙 6:8-9

イースターの読書プランを探す

FacebookFacebookでシェア

TwitterTwitterでシェア

メールメールでシェア

この記事は以下でもご覧いただけます: 英語 アフリカーンス語 インドネシア語 ドイツ語 スペイン語 フィリピン語(タガログ語) フランス語 イタリア語 オランダ語 ポルトガル語 ルーマニア語 ロシア語 中国語(簡体字) 中国語(繁体字) 韓国語 ポーランド語 ウクライナ語 ベトナム語