友達に会えなくて寂しい?ここで会えるよ。

スマホでSNSアイコンを見つめる女性

これまでどおり、つながろう
友達と。

聖書には、最高のときに一緒に喜びを分かち合う人々の話がたくさんあります。そしておなじくらい、困難なときに、励ましあう姿も書かれています。あなたには信頼できる親しい友達が必要です。そして今、これまで以上に、友達はあなたを必要としているのです。

誰が、あなたを励ましてくれるかな?

携帯アプリで詩編を読んでいて、思いついたことを夫に聞きました。「声にだして聖書を読んだら、迷惑かな?」その日から、寝る直前、電気を消す前に、聖書を一緒に読むようになったんです。この習慣によって、私たちの結婚生活はすっかり変えられました。
デビー・L

あなたを本当に愛しているのは?

あなたに影響を与える人は?

“友達の視点を通して、神のみこころに触れる機会が増えました。世界中にたくさんの友達がいて、つながり、励まし合うことができるって、本当にすごいと思わない!?”
エミー・I

あなたに挑戦するのは?

あなたのために祈っているのは、誰でしょう?

今すぐ聖書アプリ
友達を招待しよう。

友達を招待

この記事は以下でもご覧いただけます: 英語 アフリカーンス語 インドネシア語 ドイツ語 スペイン語 フィリピン語(タガログ語) フランス語 イタリア語 オランダ語 ポルトガル語 ルーマニア語 ロシア語 中国語(簡体字) 中国語(繁体字) 韓国語