昨日よりも、さらに神様に近づくには?


さあ、われらは拝み、ひれ伏し、われらの造り主、主のみ前にひざまずこう。

詩篇 95:6

礼拝する心を 育てる

礼拝と聞くと、何が思い浮かびますか?

教会で歌を歌うだけでなく、礼拝はそれ以上のものです。神に対する畏敬の念や賛美を日々表現しているのです。

どんなことに直面しても、私たちの喜びはいつでも神様にあります。それこそが最も大切なことなのです。

今日は少し立ち止まって、神様の信仰を思い出してください。(あなたは、神を賛美する歌を歌ったり、心にあることを神に告白したいと思うかもしれません。)

そして……

読書プランを始めて、神を敬うクリスチャンの特徴を示す人生を生きる方法を探ってください。

読書プランを見る

この記事は以下でもご覧いただけます: 英語 アフリカーンス語 インドネシア語 ドイツ語 スペイン語 フランス語 オランダ語 ポルトガル語 ルーマニア語 ロシア語 中国語(簡体字) 中国語(繁体字) 韓国語