あなたは何に宝を積みますか?

電話中の人

一緒に、未来を、形作ろう。

わたしたちは、見えるものにではなく、見えないものに目を注ぐ。見えるものは一時的であり、見えないものは永遠につづくのである。

コリント人への第二の手紙 4:18

ほんの数週間前、私たちはYouVersion聖書アプリのインストール5億回をお祝いしました。その数字が意味するのは、何十万もの人々が、住む国も、話す言語も超えて、神様に近づくための旅路を、一秒、一秒、歩んでいるということです。

00:01

一秒間に……

2人がYouVersionをインストールしています

1,179人 が聖書の一章を読み込んでいます

227人 がオーディオ聖書の一章を再生しています

4人 が読書プランを開始しています

11人 がソーシャルメディアで聖句をシェアしています

これが、「1」秒ごとに、毎日、起きています。

これらの数字の意味をお祝いする一方、同時に、まだ世界中には御言葉を通して神様とつながっていない人々が何億もいることがわかっています。

YouVersionはそれを変えるミッションに乗り出していて、、その働きにあなたも招待したいのです

もしあなたが、自分が貢献しても大した影響にはならない、自分が参加するかどうかは重要じゃない、一秒間そう思っていたとしたら、思い出してください。神様がその同じ一秒間で何をされたかを。毎日、毎秒、世界のあらゆる場所で、神様は人々の人生を変えておられるのです。

2021年も終わりに近づいている今、目には見えないものに目を向けてみませんか。あなたの一秒を、永遠に宝を積む機会にしましょう。

今すぐ寄付

FacebookFacebookでシェア

TwitterTwitterでシェア

メールメールでシェア

この記事は以下でもご覧いただけます: 英語 アフリカーンス語 インドネシア語 ドイツ語 スペイン語 フィリピン語(タガログ語) フランス語 イタリア語 オランダ語 ポルトガル語 ルーマニア語 ロシア語 中国語(簡体字) 中国語(繁体字) 韓国語 ポーランド語 ベトナム語