平和のために祈りましょう

海岸線

「平和」と聞いて、何を思い浮かべますか?


平和にはたくさんの意味があります。しかし、神様の言葉に基づいたものでなければ、私たちが待ち望む平和は、神様が与えたいと願う平和の影でしかないでしょう。

今、このふたつの祈りによって、私たちの人生と世界が神様の平和で満たされるよう祈りましょう。

神様の平和を体験しよう

ああ神様、私の人生は試みと困難に満ちています。時に、打ちのめされたり、悲しくなったりします。それでも、あなたがどんな状況でも私と共にいてくださることに感謝します。あなたにあって、私は平和や平安を得ます。どんなことに直面しても、今日、私は悩んだり恐れたりしません。私の思いはあなたに根ざし、私はあなたに信頼します。そうして、私を喜びと平和で満たし、聖霊の力によって、希望で満ちあふれるようにしてください。私の心を守り、あなたの平和が表れるような人生を歩むための強さをください。アーメン

この祈りを保存する

私たちの世界に、平和を

神様、この世に打ち勝ってくださってありがとうございます。あなたとあなたの私たちへの愛ゆえに、私たちがすべてのことにおいて征服者以上の者であることを感謝します。今日、そして毎日、「悪を避けて善を行い、平和を求めて、これを追」うことができるように助けてください。調和を保つことに熱心になり、怒るのに遅くなることができるようにしてください。

私たちの口の言葉と、心の思いが、あなたの前に喜ばれますように。私たちの足を平和の道へと導き、おのが日を数えることを教えて、知恵の心を得させてください。主よ、私たちの地をいやし、あなたの民を平和をもって祝福してください。アーメン

この祈りを保存する

この記事は以下でもご覧いただけます: 英語 アフリカーンス語 インドネシア語 ドイツ語 スペイン語 フィリピン語(タガログ語) フランス語 イタリア語 オランダ語 ポルトガル語 ルーマニア語 ロシア語 中国語(簡体字) 中国語(繁体字) 韓国語